第140回江古田ナイトバザールの様子

~2019.9.28のナイトバザールより~

第140回江古田ナイトバザール結果報告


今回も台風の影響もなく晴天のうちに第140回江古田ナイトバザールが開催できました。ラグビーワールドカップの開催中にもかかわらず多くのお客様がご来場戴きました。
今回は盛沢山のイベントが開催されました。

あ)16:30~バーナーズジュニアチアリーディング:幼稚園児の女の子(とってもかわいい!)によるチアと小学生低学年の女の子また小学生高学年の女の子のチームに分かれ次々に良く指導された・組織力・統率された演技をご披露させて戴きました。競技をめざしたチームで演技がとても素晴らしものでした。どうしても【江古田ナイトバザール】に参加してお披露目をしたかったそうです。(嬉しいお話です。!)

い)17:00~環七から踏切に向かって練馬区立開進第三中学校のマーチングです。今年で18回目の出演となります。(私が開進第三中学校のPTAの会長を受けた時からのお付き合いです。)18:00~税務署通りのスタートです。

毎年思いますが、人が変わっていく中で相応のレベルを維持して演奏が出来ているのがとても感心するところです。ご指導して戴いている先生またいつも帯同して戴いている副校長先生には。心より感謝申し上げたいと思います。

う)17:30~西京信用金庫江古田支店前にて商店街初めての企画でマジシャンの登場です。バードマンのマジックショーが華々しく始まりました。
名前の通り鳩が、額縁の中から飛び出してきたり、大きなお皿に火をつけ蓋をすると中からにしきヘビが出てきたり、西京信用金庫江古田支店の支店長のお譲さん(当日は支店長家族総出4人で視察にお出で戴きました。)が、人体浮遊術のモデルになって大盛り上がりでした。

練馬警察署の防犯係から特殊詐欺の注意喚起のお知らせのチラシ配布を今回【ピーポ君】同伴で実施致しました。初めての参加でこんなに多くのお客様がいてあっと言う間にお持ち戴いたチラシがなくなってしまい驚いておりました。少しでも防犯のお役に立てばいいかなと思います。

次回141回江古田ナイトバザールは、11月23日(祝日)イベント内容は、
キティーちゃん45周年ミニステージを企画してます。
乞うご期待下さい!


戻る このページのトップへ

江古田ゆうゆうロード(栄町本通り商店街振興組合)
〒176-0006 東京都練馬区栄町26-6 Tel.03-3948-0777 Fax.03-3948-0777 E-mail: info@uu-road.com